Profile

Mystic Ring

1999年4月に、福岡にて、Roseの自宅サロンとしてOpenしたスピリチュアルリラクゼーション Fairy Ring。

2002年4月に、大分へ移住し、自宅内にて、ヒーリングサロンFairy Ringへと屋号を改めOpen。

2006年4月に、大分にて、Healing Salon & School Fairy Ringへと屋号を改め店舗としてOpen。

2010年9月に、パートナーHaryを迎えて、大阪にて、Healing Academy Mystic Ringとして新たにスタート。

現在は、春日部Home Salon&別府Home Salonの2拠点を持ち、Hary&Rose共に、国内各地&海外にて活動中。

****************


Hary

1968年7月1日、クレヨンしんちゃんで有名な埼玉県春日部市に誕生。

埼玉県立浦和高等学校卒業。

在学中は、陸上部に所属。

製造業であった張替家の跡取り息子として育ち、19歳で専務として家業を継ぐ。

36歳で、性に合わなかった家業の製造業をクローズして、整体、アロマテラピーを学び始める。

中医学を順天堂大学汪先恩准教授に師事。

中医学の陰陽五行論を、一般者にも優しく解り易い形でセミナー化。

ベビーマッサージ普及の為に、会社を設立し、ベビーマッサージインストラクター養成&インカオイル販売を全国展開。

インカオイル販売の過程で、美容業界へのヘッドトリートメント&ハンドトリートメントの導入指導に携わる。

2010年7月に、自分の人生の道に乗ることとなる大きな転機を迎え、会社をクローズ。

2010年9月より、パートナーRoseと共に、大阪にてHealing Academy Mystic Ringとして新たに活動を開始。

中心となるセッションの他、セミナー等を通して、ヒーラーとしての現場を持つ。

現在は、埼玉県春日部Home Salonと大分県別府Home Salonの2拠点を持ち、国内各地&海外にて、パートナーRoseと共に活動中。

****************

*ソウルナビゲーター

*ベビートリートメントインストラクター

*ヘッドトリートメントインストラクター

*陰陽五行論研究家

*タロットリーディングマスター

*ミスティックナンバーリーディングマスター

****************

Rose:Coco Rose Lani

1967年12月27日、福岡県粕屋郡宇美町に誕生。

九州に生まれ、幼少期は、母方の祖父と祖母に育てられた。

お花の先生、石の収集家と様々な顔を持つ祖父と日々を神社で過ごした。

祖母は、50匹の猫を養う程の猫好きで常に猫だらけの家だった。

5歳で家族の元へと引き取られ、10年間暮らした後、母の死を機に15歳で家を出て独り暮らしを始める。

17歳で妊娠し、出産1ヶ月で夫が蒸発後3度の自殺未遂を犯すが3度目の自殺未遂で生きる覚悟を決め、その後5度の離婚を経験しながら3人の息子を養育。

波瀾万丈の人生の中で、生きる意味を探し求めて、占術、宗教、霊媒、陰陽道、魔術、精神世界、神秘主義、自己啓発、あらゆるセラピーやヒーリングなどを彷徨いながらも様々な病気を繰り返し、1996年29歳の時に難病を患う。

発病と共に1本の精油と出逢い、1年で難病を完治した事を機に1997年アロマテラピーの世界へと入る。

1999年4月に、福岡にて自宅サロンとなるスピリチュアルリラクゼーションFairy Ringをオープンすると同時に、卒業校でのインストラクターやアシスタント業務、地域でのカルチャーセンター講師やボランティア活動などを通してセラピスト活動を開始。

更にアロマテラピーを柱に、枝葉となるセッション、ハーブ、チャクラ、カラー、クリスタル、数秘術、ルーン、タロット、占星術、中医学の他、アロマテラピートリートメントを柱に、英国式リフレクソロジー、リンパドレナージュ、フェイシャル、インディアンヘッドマッサージ、ベビーマッサージなどのボディワーク、またレイキを中心としたエネルギーワークなどを学び続け、更にエサレン、ロミロミ、バリニーズなどのボディワークや各種セラピーやヒーリングを体験しながら、日々の研鑚を重ね続け、独自のセッションスタイルを構築。

2002年4月に大分へ移住し、自宅サロンとしてヒーリングサロンFairy Ringへと屋号を改名。

2006年4月に、大分にてHealing Salon & School Fairy Ringとして店舗をオープンすると同時に、県外での活動を開始。

30歳でアロマテラピーの世界に足を踏み入れて以来、英国の国際アロマセラピスト資格IFAを筆頭に、国内外の様々な資格を取得するが、資格の価値や在り方に疑問を持ち、2010年に全ての資格を返還すると同時に、日本アロマテラピー協会(現:日本アロマ環境協会)の認定校からも脱退。

試験合格や資格取得にコミットして、認定ビジネス化されていくアロマテラピー業界の中で、生涯勉強していく事となる本物のセラピストを育てるべく、独自のカリキュラムを考案。

2010年9月より、パートナーHaryを迎えて大阪にてHealing Academy Mystic Ringとして活動開始。

2012年に、パートナーHaryにセッションを委ねてからはセッションを引退し、主にセミナーやコンサルテーションなどを通して、セラピーやヒーリング業界のクオリティとセラピストやヒーラーのクオリティ向上の為に、真のプロフェッショナルを目指すセラピスト達の育成に力を注ぐ。

現在は、関東と九州の2箇所の拠点を持ち、国内各地と海外にてパートナーHaryと共に活動中。

九州の拠点となる別府Home Salonでは、パートナーHaryと共にリトリート形式のセミナーやセッション、Rose個人としては、独自のミスティックの世界の伝承と執筆作業、プロフェッショナルを目指すセラピスト達の為のプライベートレッスンを行っている。

****************

*ソウルナビゲーター

*ミスティックアロマセラピーFounder

*ミスティッククリスタルセラピーFounder

*トラディショナルアロマテラピスト

*レイキマスター

*チャクラヒーリングセラピスト

*ミスティックナンバーリーディングマスター

*ルーンリーディングマスター

*タロットリーディングマスター

****************